男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 第128話【負荷】

僕のヒーローアカデミアより爆豪勝己です。
年齢はこの時点では16歳になると思われます(誕生日が4/20で冬休み後)。
身長はもしかすると伸びているかもしれませんが、172cmと平均より少し高いくらいでしょうか。

1枚目の画像は、病院のベッドで目覚めた爆豪ですね。
口につけた呼吸器が痛々しく、目覚めたもののまだ意識は朦朧としている感じがします。
2枚目の画像は、覚醒して起き上がったものの、腹を貫通した傷の痛みに苦しんでいる場面ですね。
歯を食いしばって痛みに耐えている姿が非常にGOODです。
痛さを表に出さなさそうな子ですが、周りに誰もいなかったのとダメージの大きさで思わずといった感じがします。
3枚目の画像は、ちょっとギャグシーン寄りですが、絶対安静なのに無理やり病室を抜け出してデクに会いに行こうとしている場面ですね。
裸足だったのと、下手に止めると余計に傷口が開くという結構ギリギリなラインのせめぎ合いな辺りから選んでみました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 第128話

©堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会