男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】るろうに剣心 明神弥彦 星霜編【裸足】

るろうに剣心より、明神弥彦です。

画像は星霜編で元服に剣心と一騎打ちして負けたシーンです。
わかりにくいですが、抜刀術で脇に一発入れられました。
原作では裸足なのは初登場時くらいですが、アニメでは裸足率高かったです。
しかし、こちらは元服しているのでショタではないのでしょうね。
25歳の弥彦ともそんなに変わらなかったですし。
10歳の弥彦もいずれアップしたいと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします

f:id:fair_w:20210103132437j:plain

f:id:fair_w:20210103132449j:plain

るろうに剣心 明神弥彦 星霜編

男リョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

るろうに剣心 カテゴリーの記事一覧