男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH 真壁一騎【負荷】

 蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTHから、真壁一騎です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
蒼穹のファフナーの続編で、2年後の扱いになるようですね。
そのため、年齢は17歳くらいになると思われます。

1枚目の画像は、カノンを助けて自分が結晶化しかけている一騎です。
どういう原理かはわかりませんが、結晶化しているカノンのファフナーを自分のファフナーで触れたことで、カノンの結晶化が治まって自分が結晶化されていきました。
身代わりになったということのようですね。
2枚目の画像は、今後は来栖の結晶化の身代わりになっている場面です。
最後のほう、ちょっと内容が分かりにくかったのですが、来栖がファフナーから開放されていたので、そういうことだと思います。
3枚目の画像は、結晶化が進んで身体全体を覆われそうになっている場面ですね。
実際、この後全身を覆われてしまい、一騎は消失します。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

【男リョナ】蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH 真壁一騎【負荷】

(C)XEBEC・FAFNER EXODUS PROJECT