男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】犬夜叉 犬夜叉 第58話【拘束】

犬夜叉より犬夜叉です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
年齢は人間換算15歳、身長は169.8cmとのことでした。
ギリギリ160cm台なのは個人的に嬉しいですね。

1枚目の画像は、桃果人にボディプレスされて失神し、木の枝のようなもので拘束されている犬夜叉です。
失神までいっているのは珍しいし、さらに人間の姿というのは貴重かもしれません。
2枚目の画像は、目は覚めたものの、大量の木の枝で拘束されてしまっている場面ですね。
結構、枝の量が多いし人間の姿なので力も発揮できないのでピンチでしょう。
3枚目の画像は、疲れ切ってだらりと枝に身体を預けている場面です。
かなり暴れて枝を引き千切ろうとしてのですが、人間の姿では妖怪のときのような力は出せず、しかも身体も頑丈じゃなくなっているので暴れているうちにボロボロになってしまっています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】犬夜叉 犬夜叉 第58話【拘束】

©高橋留美子小学館読売テレビサンライズ 2000