男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ロックマンエグゼ 光熱斗 第26話【精神的ダメージ】

ロックマンエグゼより、光熱斗です。
伝説のショタリョナアニメですね(違)
熱斗は小学5年生で142.8cmで実はメイルちゃんより1cmほど低いです。
小学校高学年は女子のほうが平均身長が高いので不思議ではないですが、改めて言われるとかわいいですね。

1枚目の画像は、突如現れたサメにビビっている場面です。
小学生の足首ほどの波打ち際にサメが来るってことは現実的にはないような気がしますが、それでも突然現れたらパニックになりそうですね。
また、水着回ということで半裸の熱斗くんも拝めてGOODです。
2枚目の画像は、実際にパニックになって後退りながら海から出ている場面ですね。
腰が抜けて座った状態からの後退だからこんな絵面になっています。
少年の裸足好きとしては「ビーチサンダル脱げろ!」と思ったりもしますねw
3枚目の画像は、その後色々あって、お疲れモードの熱斗くんです。
ライフジャケットがちょっと邪魔ですが、それでもいつもより露出度高めな状態ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ロックマンエグゼ 光熱斗 第26話

©CAPCOM小学館・ShoPro