男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 三ツ谷隆 第32話【打ち傷】

東京リベンジャーズより三ツ谷隆です。
中学3年生で自称170cmとのことなので、本当は169cmなのかも。
あまり大きいイメージも小さいイメージもないですね。

1枚目の画像は、大寿に顔パンされている場面です。
三ツ谷ってあんまり強いのかどうかわからないキャラですが、弍番隊隊長なので結構強いのでしょう。
それでも大寿とは体格差もありますし、大寿も化け物設定なので不利なようですね。
汗が飛び散っているのもなんだかGOODです。
2枚目の画像は、よろめいているところを胸ぐら掴まれている場面ですね。
三ツ谷もやりかえしているのですが、それでもパワー負けしている感じはやっぱりあります。
3枚目の画像は、引き画像で分かりづらいけれど腹パンされていると思われる場面ですね。
引き画像で見ると三ツ谷と大寿の体格差がより顕著に分かるのも良いです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 三ツ谷隆 第32話

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会