男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 松野千冬 第31話【拘束】

東京リベンジャーズより松野千冬です。
今回は過去編なので中学生の千冬ですね。
身長は168cmと意外と高いですが、髪の毛を下ろしているので可愛く見えるのかも。

1枚目の画像は、稀咲に騙されて拘束されている場面ですね。
疑いつつも信じてしまっていたので、おそらく半間に不意をつかれてしまったのだと思います。
そうでなくとも、ドラケンとやり合えるレベルの相手なので厳しい戦いだったのでしょうが。
2枚目の画像は、なんとか拘束を解こうと暴れている場面ですね。
こういうのは動画のほうがわかりやすいのですが、かなり必死に暴れていました。
足元が微妙にM字開脚状態なのも、拘束というシチュエーションと相まって良い気がします。
3枚目の画像は、その場面の顔アップですね。
顔にたくさん痣ができていること、口までしっかりと塞がれていること、さすがに焦って冷や汗をかいていることがわかるのがGOODです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 松野千冬 第31話

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会