男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】東京リベンジャーズ 松野千冬 第24話【腹パン】

東京リベンジャーズより松野千冬です。

画像は24話(最終回)の現代編、稀咲に薬を盛られて拘束され、ボコボコにされているシーンからです。
ですので、今回は中学生ではなく大人ですね。
1枚目の画像は、稀咲に腹を蹴られている場面です。
この後、顔も蹴られ、もう一度腹を蹴られ、苦しむ声も聴けるのですが画像としては残念ながらありませんでした。
2枚目の画像は、稀咲に頭を撃ち抜かれる場面です。
わりと命が軽く扱われる作品ですが、今回は特に酷いですね。
最終回だから余計に、そうしているような気もしますが。
3枚目の画像は、頭から血を流して死んでいると思われる場面です。
頭蓋骨って丸みを帯びているから弾がそれることもあるそうなのですが、左のこめかみを撃たれて右のこめかみから大量出血している辺り、弾が貫通していると思われるので脳を貫通して即死だと思われます。
ぶっちゃけ、銃で一発はリョナ的には苦しみが少なくて微妙な気もしますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220305112409j:plain

f:id:fair_w:20220305112411j:plain

f:id:fair_w:20220305112608j:plain

東京リベンジャーズ 松野千冬 第24話

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会