男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ロックマンエグゼ アイスマン 第6話【打ち傷】

ロックマンエグゼより、アイスマンです。
伝説のショタリョナアニメですね(違)
アイスマンもロボットなので年齢はなく、身長も不明ですがロックマンたちよりさらに小さく幼児といった感じです。

1枚目の画像は、敵として登場してロックマンと戦い、ふっ飛ばされて氷の塊に激突している場面ですね。
ロックマンに比べても小柄だし、そもそも人質を取られて嫌々戦っているだけだから弱いのかなと思います。
2枚目の画像は、人質にされていた透くんパパが救出され、カラードマンに反旗を翻すものの、やはり力及ばずふっ飛ばされて倒れている場面ですね。
小さいので簡単にふっ飛ばされてしまいます。
3枚目の画像は、同じくふっ飛ばされている場面の飛ばされている最中ですね。
リョナシーンとしては微妙かなぁとも思いましたが、こういうちびっこが好きな方もいるかなぁと思って記事にしてみました。
この後、透くん共々レギュラー化を果たしました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ロックマンエグゼ アイスマン 第6話

©CAPCOM小学館・ShoPro