男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 花垣武道 第27話【首絞め】

東京リベンジャーズより花垣武道です。
今回は中学生のほうのタケミチです。
身長は165cmと中2ということを考えると相応な感じですね。

1枚目の画像は、たまたま仲良くなった柴八戒に自宅に呼ばれたら、ブラックドラゴンが集まっていて「シマ荒らし」と認定されて首を絞められている場面です。直人に再会できて喜んだのも束の間、いきなり逮捕されている場面です。
これは事後なのですが、自分で首を押さえて苦しんでいるのと、口の端からよだれを流している所が非常に良いですね。
2枚目の画像は、八戒に言われてその場から退散しようとしたところを八戒の兄でブラックドラゴンの総長である大寿に見つかってふっ飛ばされている場面です。
たしかに逃げるのは卑怯かもしれませんが、日向もいる状態だから仕方がないですね。
なお、ヤンキーだからか基本的に裸足にスニーカーらしいところもGOODです。
3枚目の画像は、さらに大寿に蹴り上げられている場面ですね。
体格差があるとはいえ、リアル寄りの作品でここまで蹴り上げられてというのも珍しいかもしれません。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 花垣武道 第27話

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会