男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】僕のヒーローアカデミア 緑谷出久&爆豪勝己&轟焦凍 第124話【失神】

僕のヒーローアカデミアより緑谷出久爆豪勝己轟焦凍です。
年齢はこの時点では全員16歳のような、轟だけ15歳のような(誕生日が1/11で冬休み後)。
身長は緑谷が166cm、爆豪が172cm、轟が176cmと轟が結構大きいですね。

1枚目の画像は、死柄木(オールフォーワン?)に刺されて、瀕死状態に陥っている爆豪です。
実力的にはトップクラスなのに、いつも窮地に陥る事が多いですね。
2枚目の画像は、ワンフォーオールは奪われなかったものの、五体がボロボロで立ち上がることもできなくなっている緑谷です。
両腕が紫に変色しており、このまま両腕が使えなくなるんじゃないかと心配になるくらいですね。
3枚目の画像は、なんとか緑谷と爆豪を救ったものの、止まらない死柄木に動揺が隠せない轟です。
身体的ダメージはまだないものの、これから二人に変わって戦わなければならないことはプレッシャーでしょうね、

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

僕のヒーローアカデミア 緑谷出久爆豪勝己轟焦凍 第124話

©堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会