男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】Fate/Zero 男の子 第2話【拘束】

Fare/Zeroから、男の子です。
こちらはリクエストをいただいた中からの紹介になります。
名もない男の子で「ぼうや」呼びされていたので、せいぜい小学校低学年ですかね。

1枚目の画像は、雨生龍之介に誘拐されて縄で縛られていたものの、キャスターが縄を解いてくれ、部屋から飛び出した先にある玄関を見て安堵の涙を流す場面ですね。
まったくリョナではないのですが、泣き顔かわいいのと流れ的にあるほうが良いかなと思って選びました。
2枚目の画像は、安堵したのも束の間、謎の触手に拘束されてしまう場面ですね。
何に拘束されたかはわからなかったでしょうが、驚きで目を見開いて恐怖をしていることがわかります。
3枚目の画像は、骨を折られてしまっているのか身体が変な形になっている場面ですね。
さりげなく裸足も映っているのが個人的にはポイントが高かったです。
シーン的にはほんの1〜2秒だったのですが、その後も叫び声だけが続いていたので即死したわけではなく苦しみ抜いて殺されたようです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

Fate/Zero 男の子 第2話

© NitroplusTYPE-MOONufotable・FZPC