男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 第121話【腹パン】

僕のヒーローアカデミアより緑谷出久です。
年齢はこの時点では16歳になると思われます(誕生日が7/15で冬休み後)。
身長はもしかすると伸びているかもしれませんが、166cmと少し小柄ですね。

1枚目の画像は、死柄木に腹に肘鉄を喰らわされている場面です。
ずっと激しい戦いが繰り広げられていたのですが、プロヒーローが中心だったので出久くんの出番はなかなかありませんでした。
2枚目の画像は、その肘鉄によって吐血しながら苦しんでいる場面ですね。
目を大きく見開き、それでいて眉を下げている姿が実に弱々しくて良いです。
舌も飛び出しており、一瞬の場面なのにすごく気合の入った絵柄ですね。
3枚目の画像は、そのまま続いた戦いの中で担任である相澤先生が襲われて絶叫している場面です。
恩師が攻撃されることに対する恐怖はもちろん、相澤先生の特技「抹消」が消えることで死柄木が真の力を取り戻すことへの恐怖も合わせて二重の精神的ダメージを受けている状態ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

 

僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 第121話

©堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会