男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 劇場版 ダイ【泣き顔】

ダイの大冒険から、今回は1991年版でさらに劇場版のダイです。
ダイは元々勇者に憧れる12歳の男の子で、14歳のレオナと比べても小柄なショタっ子です。
今回の話はオリジナル要素が強いですが、原作読み切り第2弾が基になっているので本当に勇者に憧れる少年の時点ですね。

1枚目の画像は、魔王ハドラー(像)に殴り飛ばされている場面です。
竜の紋章を発動させて強くなっているはずなのですが、それでも魔法ですから一筋縄ではいかないという感じですね。
2枚目の画像は、レオナを守ることができない自分自身への不甲斐なさからくる泣き顔です。
友達だったモンスターたちが魔王に操られ、一目惚れした女の子も守れないとなると、12歳の男の子としては悲しいですよね。
3枚目の画像は、怒りのパワーでハドラーを倒すものの、パワーを使いすぎて気を失ってしまう場面です。
この頃のジャンプ作品は、このパターンが多かったですが、これも王道で良いと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ダイの大冒険 劇場版 ダイ

©三条陸稲田浩司集英社SQUARE ENIX東映アニメーション

©東映集英社東映アニメーション