男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】はたらく魔王さま! 真奥貞夫 第5話【貫通】

はたらく魔王さま!より、真奥貞夫です。

1枚目の画像は、敵の攻撃で肩を負傷し、脂汗を流しながら痛みに耐えている場面ですね。
これまではなんだかんだ言ってギャグ要素が強めだったのですが、一気にシリアスになった気がします。
失神も好きなのですが、こうしてちゃんと痛みに苦しむ姿はもっと好きですねw
2枚目の画像は、痛みに耐えているところに追い打ちの貫通攻撃です。
真奥の心臓がどこにあるのかわかりませんが、人間だと心臓だよねという位置を肩や太ももに放たれてた閃光より強い貫通攻撃で貫かれています。
3枚目の画像は、その威力で失神し、地面に倒れ伏している場面ですね。
じわじわと血が溢れ出し、地面に血溜まりができていく辺りが絶望感を演出していました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

はたらく魔王さま! 真奥貞夫 第5話

(C)和ヶ原聡司/アスキー・メディアワークス/HM Project