男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】はたらく魔王さま! 真奥貞夫 第1話【裸足】

はたらく魔王さま!より、真奥貞夫です。

1枚目の画像は、ラフな格好して寝転びながら漫画を読んでいる真奥ですね。
まったくもってリョナではありませんが、戸籍上20歳ですが少年の裸足感もありますし。
半ズボンなのかパンツなのかも気になるところです。
2枚目の画像は、バイト先の機材が故障して、魔力で直すべきか葛藤している場面ですね。
完全にギャグシーンなのですが、本人はいたって真剣に「このままだとヤバい」と精神的ダメージを食らっております。
3枚目の画像は、店長からの呼び出しに汗をびっしょりとかいてビビりまくっている場面ですね。
仮にも魔王がたかが店長にビビるなよという感じですが、この世界においては自らの生殺与奪の権利を持っていると言っても過言ではない存在なので「機材が故障したお叱りか」「魔力を使おうとしてのがバレたのか」と恐れ慄いています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

はたらく魔王さま! 真奥貞夫 第1話

(C)和ヶ原聡司/アスキー・メディアワークス/HM Project