男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】はたらく魔王さま! 真奥貞夫 第1話【泣き顔】

はたらく魔王さま!より、真奥貞夫です。
戸籍上は20歳だけど、実年齢は300歳を超えるそうで。
まあ、どちらにせよ高校生以上だから男リョナカテゴリーに入れています。

1枚目の画像は、勇者に敗れて日本に転移、その屈辱やら単なる空腹やらで涙している場面ですね。
魔王さま、結構メンタル弱いよねって感じでかわいいシーンだと思います。
2枚目の画像は、栄養失調で倒れてしまった場面ですね。
魔王が空腹による栄養失調って笑い話にもなりませんが、今は人間と変わらない状態らしいので仕方がないですね。
3枚目の画像は、病院での場面です。
点滴を打ってもらって元気になったものの、国民健康保険に未加入で10割負担のダメージは負っていたりします。
後、足を投げ出した格好のおかげで足裏が見えており、少年の裸足好きとしては見逃せないシーンでした。
実年齢300歳超えで外見年齢も20歳くらいなのでしょうけど。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

はたらく魔王さま! 真奥貞夫 第1話

(C)和ヶ原聡司/アスキー・メディアワークス/HM Project