男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】暗殺教室 潮田渚 第22話【腹パン】

暗殺計画から潮田渚です。
今回もリクエストをいただいた中からの紹介です。
渚くんは女性声優ですし、身長も159cmとすごく小柄です。
中学3年生という設定からしてもかなり小柄なショタっ子ですね。

1枚目の画像は、リベンジに燃える鷹岡に腹蹴りされている場面です。
すごくストレートな腹蹴りですね。
人間キャラクターは基本的に普通の人間として描かれているので、元自衛官として素直な攻撃だったと言えるでしょう。
2枚目の画像は、その腹蹴りによって口から唾液を飛ばしている苦しんでいる場面ですね。
変にファンタジーしていないので思いっきり吹っ飛ばされたりはせず、リアリティのある表現になっているように思います。
3枚目の画像は、地面に座り込み、さらに咳き込んで唾液を飛ばしている場面ですね。
もしかすると胃液も含まれているのかも知れません。
まさに大人とこども、しかも元・自衛官と中学生ということで一方的なリョナシーンなのも良いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

暗殺計画 潮田渚 第22話

(C)松井優征集英社・アニメ「暗殺教室」製作委員会