男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】暗殺教室 潮田渚 第22話【打ち傷】

暗殺計画から潮田渚です。

1枚目の画像は、以前に腹蹴りをされて座り込んでいたところから立ち上がって戦いを続けるも、顔パンされている場面ですね。
159cmの華奢な中学生が元・自衛官の本気の顔パンを受けるというすごいシーンです。
2枚目の画像は、続けて背中に肘打ちをされている場面ですね。
これも常識的に考えると呼吸ができなくなるのではないかという攻撃です。
3枚目の画像は、さらに追い打ちをかけるように顔面に今度は裏拳で顔パンを受けている場面ですね。
前回も書きましたが、大人とこども、しかも元・自衛官と中学生という圧倒的な力量差での一方的なリョナシーンなのがすごいです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

暗殺計画 潮田渚 第22話

(C)松井優征集英社・アニメ「暗殺教室」製作委員会