男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】東京リベンジャーズ 橘直人 第13話【泣き顔】

東京リベンジャーズより25歳版の橘直人です。
いや、直人の場合は25歳のほうがデフォな気もしますが。
大人だしどうかなと思ったのですが、人気ありそうだし良いシーンがあったので紹介することにしました。

画像は姉を再び失ったお葬式のシーンです。
上の画像はわりと淡々と葬儀に参加していたのですが、号泣するタケミチを見て感情が抑えられなくなった場面です。
下の画像はそのまま、全力で感情を爆発させてしまう場面ですね。
こどもの頃から優等生キャラだったわけですが、ここにきて優等生っぷりが剥がれたというか、弟として姉の死を全力で悲しむ姿が愛おしかったです。
リョナではないし、ショタキャラでもないのですが、まだ20代半ばの青年が警察官という自分の立場なんかで出せなかった悲しみを爆発させた場面はGOODだと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210908165142j:plain

f:id:fair_w:20210908165152j:plain

東京リベンジャーズ 橘直人 第13話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリーの記事一覧

東京リベンジャーズの記事一覧

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会