男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】犬夜叉 犬夜叉 第6話【裸足】

犬夜叉より犬夜叉です。

画像は第6話の殺生丸とのバトルシーンの続きから。
上の画像は殺生丸の謎な光線鞭でぶたれている場面です。
刀無くてもそれで十分じゃない? と思わなくもないのですが、父の遺した刀というところが大切なのかもしれませんね。
下の画像は光線鞭を受けた衝撃で吹っ飛んでいる場面です。
鞭っぽい形状なのに、あの犬夜叉が吹っ飛ばされるだけの衝撃があるんですね。
さすがは殺生丸様でございます。
そして、ちょっと無様に尻餅をつく形で倒れており、開脚状態で倒れているのも個人的にポイント高いです。
思いっきり足裏を見せる形で倒れてくれるのは、私へのサービスですね(笑)
次回も殺生丸様とのバトルでして、1話で色んなリョナシーンを提供してくださった殺生丸様には感謝感謝であります。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210906215635j:plain

f:id:fair_w:20210906215648j:plain

犬夜叉 犬夜叉 第6話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

犬夜叉 カテゴリーの記事一覧 

©高橋留美子小学館読売テレビサンライズ 2000