男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京リベンジャーズ 花垣武道 第8話

東京リベンジャーズより花垣武道です。

画像はドラケンを殺そうとしているキヨマサ達を見つけてしまい、逆に見つかってしまってボコられるシーンの続きです。
上の画像はテープでぐるぐる巻きにされた挙句、ブーツで踏まれている場面です。
下の画像はそのまま放置されてしまう場面です。
雨の中、身動きできない状態で放置というのはリアルに考えると低体温症とかになりそうですね。
また、結局何もできなかったという精神的ダメージも相当受けていたようでした。
たまたまですけれど、昨日のゼルドリスに引き続きの緊縛リョナとなりました。
縛られて動けないうえ、抵抗する力もなくなって倒れている姿というのはなかなかGOODですね。
この後、ヒナが見つけてしまうのですが、それによってさらなる争いの場に赴くことになるので、そういう意味ではヒナグッジョブですね(笑)

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210720213520j:plain

f:id:fair_w:20210720213534j:plain

東京リベンジャーズ 花垣武道 第8話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

東京リベンジャーズの記事一覧

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会