男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 ダイ 第31話

ダイの大冒険から、今回はついにダイです。
長いこと記憶喪失状態でしたが、ポップの死によって記憶を取り戻します。
ここから怒涛のダイリョナが始まるので、ご期待ください。

ポップの死によって記憶を取り戻したダイ。
バランの紋章の共鳴による記憶喪失を塞ぐためにこぶしに竜の紋章を移します。
ココから怒涛の反撃が始まるわけですが、同時に反撃によって怒涛のリョナも始まります。
上の画像はバランにあごを蹴り上げられる場面です。
久しぶりなのに顔歪んでいる場面でごめんねと思いますが、12歳の息子のあごを蹴り上げる虐待父バランが悪いんです(笑)
下の画像はあごに一撃が入って意識が飛んで、そのまま吹き飛ばされている場面です。
すぐに意識を取り戻しますが、軽くとはいえ気絶している場面はリョナとしてはGOODですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210710093909j:plain

f:id:fair_w:20210710093922j:plain

ダイの大冒険 ダイ 第31話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

ダイの大冒険 カテゴリーの記事一覧

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.