男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】僕のヒーローアカデミア 轟焦凍 第95話【腹パン】

僕のヒーローアカデミアより轟焦凍です。
前回はちびっこな轟くんだったので、高校生な轟くんは初ですね。
美少年キャラで人気も高いので、どんどん活躍(リョナ的な意味でも)してほしいところです。

さて、画像は第95話のB組との試合です。
上の画像は氷の攻撃を破った鉄哲くんに対し、炎の攻撃を仕掛けるのですが、鉄ということでなんとかそれにも耐えた鉄哲くんに膝蹴りされている場面です。
下の画像はその後も炎の攻撃で鉄哲くんを攻撃し続けるもなかなか倒すまで至らず、最大火力で……となったところを骨抜くんに妨害されて、ついに力尽いて気絶した場面です。
男子高校生も気を失っているとかわいいですなぁと別な方向のフェチも発動しそうな感じですが、膝蹴りに気絶と非常に濃厚な轟くんリョナ回でした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210702170008j:plain

f:id:fair_w:20210702170022j:plain

僕のヒーローアカデミア 轟焦凍 5期 第7話

©堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会