男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】不滅のあなたへ 少年 第1話【精神的ダメージ】

不滅のあなたへより少年です。
フシじゃなくて少年のほうです。
第1話のフシは犬ですからね。
少年の年齢はよくわからないのですが、少年だしショタで良いかなーといういい加減な理由でショタです。

ざっくりした内容ですが少年は集落で老人とともに暮らしていましたが、みんな死んでしまって独りぼっちでした。
飼っていた犬も行方不明になっていたのですが、ある日戻ってきて、それを機会に楽園を目指して旅立った仲間たちを追いかけます。
途中でケガをしつつも、楽園を目指してひたすら前に進んでいたのですが……。
上の画像は楽園を目指して旅立った仲間たちの墓標を見つけてしまった場面です。
すべての希望は失われ、大泣きしたうえに若干精神的に病んでる感が出てますね。
下の画像はその後、何とか集落に戻ったものの、ケガからなのか道中で栄養不足になったのか、病気になってしまった場面です。
その後、病気が治らずに亡くなってしまうのですが、その辺りはリョナですらない感じだったので、この2枚を選びました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210423154415j:plain

f:id:fair_w:20210423154431j:plain

不滅のあなたへ 少年 第1話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリーの記事一覧

不滅のあなたへ カテゴリーの記事一覧

©大今良時講談社NHK・NEP