男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】はたらく細胞BLACK 赤血球(AA2153) 第3話【精神的ダメージ】

はたらく細胞BLACKより赤血球(AA2153)です。
ブラック企業(身体)で働く赤血球の話なので、精神的ダメージが多めですね。

上の画像は勃起が途中で止まってしまったことに驚愕している赤血球(AA2153)です。
本人は新たな生命のためにと使命感を抱いていたので、赤血球たちがはじき出されて勃起が止まってしまったことはすごくショックだったようです。
下の画像は何とか勃起・射精に到達できたのですが「単なる性欲処理の可能性も高い」という現実的な事実を知ってショックを受けている場面です。
自分で書いていて何を書いているのだろうという感じもしますが、生命の営みと考えるとこれほどの精神的ダメージはないかもしれません。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210225143520j:plain

f:id:fair_w:20210225143604j:plain

はたらく細胞BLACK 赤血球(AA2153) 第3話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリーの記事一覧

はたらく細胞 カテゴリーの記事一覧

©原田重光・初嘉屋一生・清水茜講談社・CODE BLACK PROJECT