男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】七つの大罪 ゼルドリス 憤怒の審判 第3話

七つの大罪よりゼルドリスです。
年齢は252歳ということですし、メリオダスのように「年端もいかない少年の容姿をしている」ともされていないのですが、一方で「メリオダスとは声も容姿も酷似している」とされているのでショタで良いかとしました。

画像は憤怒の審判 第3話から。
上の画像は太陽の加護が100%となったエスカノールの指先で胸を貫かれている場面です。
下の画像は吹き飛ばされ、血反吐を吐いている場面ですね。
なかなか、はっきり大ダメージです。
見た目がかわいいのでちょっとかわいそうな気もしますが、リョナシーンとしては良いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210226095151j:plain

f:id:fair_w:20210226095204j:plain

七つの大罪 ゼルドリス 憤怒の審判 第3話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

七つの大罪 カテゴリーの記事一覧

©鈴木央講談社/「七つの大罪 憤怒の審判」製作委員会・テレビ東京