男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ダイの大冒険 ポップ 第9話

今週もダイの大冒険ですが、今回はポップがメインです。
ポップは魔法使いなのでダイほどはリョナシーンはないのですが、クロコダイン編ではかなり豊富にありました。
むしろ、9話の前半はポップがメインですしね。
後、ポップは14歳だとずっと思っていたのですが15歳なんですね。
一応、ファンタジー作品では14歳までをショタに分類しようと思っているのでポップも男リョナに分類しました。

上の画像はマジカルブースターで殴り掛かるもブースターが砕け、クロコダインに首をつかまれる場面です。
下の画像はその後、巨体のクロコダインによって踏みつけられ、苦しんでいる場面です。
立派なリョナシーンなのですが、実はそれすらもポップの計算。
こうして見ると、原作後半で「お前は昔から天才だったよ」というダイの台詞もわかりますね。
この回は神回だと思うので、ぜひアニメ本編もご覧ください。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

 

f:id:fair_w:20210225095342j:plain

f:id:fair_w:20210225095354j:plain

ダイの大冒険 ポップ 第9話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

ダイの大冒険 カテゴリーの記事一覧

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.