男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】炎炎ノ消防隊 森羅日下部 弐ノ章 第6話【裸足】

先週に引き続き、炎炎ノ消防隊より森羅日下部です。
この後は少し新展開が続くため、バトルシーンは減りそうですね。
とはいえ、最後においしいシーンを提供してくれました。

画像は弐ノ章 第6話のカロンとのバトルです。
上の画像は腹パンなわけですが、角度的に足裏がよく見えて良いですね。
なんか指が丸っこい感じがします。
指を曲げている感じを演出しているのか、単にそういう絵柄の方が描いたのか。
下の画像はそれによって吹っ飛ばされて鉄のシャッターにめり込む森羅です。
先週「木の板は脆くて上半身が完全にめり込んでしまっているのが少し残念」と書いたので、鉄のシャッターという「少しめり込むけれど」な画像が来たのは嬉しいですね。
もっとも、鉄のシャッターは頑丈なのでめり込んだままにはならずにこの後は地面に落ちていましたが。
岩系ですかね、身体がしっかりめり込みつつもちゃんと前進が見える材質って。
それでも、意識がなくなると首が垂れるので顔が見えなくなってしまうのですけれど。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

 

f:id:fair_w:20210218122114j:plain

f:id:fair_w:20210218122149j:plain

炎炎ノ消防隊 森羅日下部 弐ノ章 第6話


男リョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

炎炎ノ消防隊 カテゴリーの記事一覧