男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】魔術師オーフェン マジク キムラック編 第2話【精神的ダメージ】

魔術師オーフェンはぐれ旅よりマジクです。
マジクは14歳ということなのでショタ認定しました。
旧アニメ版では女性声優さんでしたし、明らかにこどもという扱いなんでしょうね。

上の画像は天人の遺産によって精神がおかしくなっている状態です。
下の画像はその後にも色々あり、バトルに巻き込まれて意識を失っている状態ですね。マジクはまだまだお荷物状態なので本人のバトルシーンはないのですけれど、ひとまず巻き込まれリョナに期待したいところです。
もっとも、ショタキャラとしては「自分では戦えない守られる存在」というのもおいしいのですがw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210219123408j:plain

f:id:fair_w:20210219123425j:plain

魔術師オーフェン マジク キムラック編 第2話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリーの記事一覧

魔術士オーフェン カテゴリーの記事一覧