男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】幽遊白書 飛影 第109話【腹パン】

90年代から幽遊白書の飛影です。
幽遊白書もバトル物なのでリョナシーンはたくさんありますね。
そして、幽助って中学生だからショタなんですねw
飛影は何歳かわかりませんが、作者が「憎まれ口をたたく、素直じゃないこども」と評しているそうなのでショタ認定しておきます。

画像は第109話からで躯とのバトルシーンですね。
原作では描かれなかったシーンなので、魔界トーナメント編は非常に胸熱です。
上の画像は原作でもあった腹パンというか、腹に全エネルギーを叩きつけている場面です。
下の画像はアニメオリジナルの技なのか、躯の斬った空間に触れてダメージを受けている場面です。
原作にあった躯の誕生日話をうまく試合に活用しているのはアニメスタッフ分かっているなという回でした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210123205307j:plain

f:id:fair_w:20210123205324j:plain

幽遊白書 飛影 第109話