男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】DEAD OR ALIVE 6 エリオット【裸足】

デッドオアアライブ6(以下、DOA6)よりエリオットです。
DOA6はPS4用に画像がきれいになったことに加え、エリオットくんが上半身裸になったのもポイント高いです。
DOA5から裸足のコスチュームはあったのですけれど。

画像はバイマンに技をかけられているシーンですね。
上の画像は背中から地面に叩きつけられている場面の全体図、下の画像は顔のアップです。
上は良い感じに足裏画像でもあるので裸足好きには嬉しいですね。
むしろ、そういう構図になるように選択したとも言えますが。
下もDOA6になってから表情がより痛そうに変わったように感じています。
格闘ゲームは当然リョナシーンも多いので、今後積極的に紹介していきたいですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210401123623j:plain

f:id:fair_w:20210401123626j:plain

DEAD OR ALIVE 6 エリオット

男リョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

ゲーム カテゴリーの記事一覧

DEAD OR ALIVE カテゴリーの記事一覧