男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】DEAD OR ALIVE 6 エリオット【裸足】

デッドオアアライブ6(以下、DOA6)よりエリオットです。
今回は珍しく、腹パンじゃないですw

画像はあやねに技をかけられているシーンです。
上の画像は特殊な感じで投げられて、頭というか首から地面に叩きつけられている場面です。
腕を持たれたままで投げられているので、なんか身体がねじれているように見えます。
一応、あやねの足はエリオットの背中に当たっています。
下の画像はご褒美ともとれるヒップアタックですね。
ただ、技の流れ的に上の関節も極まってそうな投げ技を受けた後にヒップアタックされるので、なかなか苦しいと思いますが。
DOA6はキャラクター数が多いので、エリオット君にはあらゆるキャラクターからリョナを受けてもらっていますw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210403211109j:plain

f:id:fair_w:20210403211121j:plain

DEAD OR ALIVE 6 エリオット

男リョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

ゲーム カテゴリーの記事一覧

DEAD OR ALIVE カテゴリーの記事一覧

©SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED. © SEGA
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.