男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】DEAD OR ALIVE 6 エリオット【裸足】

デッドオアアライブ6(以下、DOA6)よりエリオットです。
今回は腹パンじゃないですw
結構、必殺技的なものが多かったので、いつもと違う攻撃を受けるエリオット君が見れると思います。

画像は紅葉に技をかけられているシーンです。
戦闘だけ見ていると炎を操っているのかなと思うのですが、公式サイトにはそういった記述はないですね。
単なるエフェクトなのでしょうか。
上の画像はパンチやキックで空中に浮かばされたうえで地面に叩きつけられている場面です。
下の画像も同じような感じではあったのですが、攻撃の種類が違ったようなので別の業だと思います。
もしかすると、空中に飛ばすほうの技が違って、地面に叩きつける技自体は同じなのかもしれませんが。
どちらにせよ、画角が全然違うから良いでしょう。
相変わらずDOA6はキャラクター数が多いので、まだまだエリオット君の苦難は続く予定です。
でも、そろそろ別のゲームキャラクターも紹介しないと飽きられるかなとも思っているので、来月辺り変わるかもしれません。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210418222454j:plain

f:id:fair_w:20210418222507j:plain

DEAD OR ALIVE 6 エリオット

男リョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

ゲーム カテゴリーの記事一覧

DEAD OR ALIVE カテゴリーの記事一覧

©SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED. © SEGA
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.