男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】鬼滅の刃 柱稽古編 鬼殺隊隊員 第4話【裸足】

鬼滅の刃から、鬼殺隊隊員です。
モブキャラクターではあるのですが、少年の裸足好きとしては裸足だったことと、柱の年齢を考えるとみんな10代じゃないかということで、記事にしてみました。

1枚目の画像は、時透無一郎に木刀で斬られている鬼殺隊隊員です。
後方にふっ飛ばされているからか、足裏が見えているのが嬉しいですね。
また、それなりの衝撃があるようで目を固く閉じ、大きく口を開いて苦しんでいます。
2枚目の画像は、無一郎に次々と斬られていっている鬼殺隊隊員ですね。
吹っ飛んでいる隊員の足裏が見えております。
実戦なら皆殺しという状況なのでしょうね。
3枚目の画像は、地面に座り込んでいる鬼殺隊隊員のみんなです。
この後、さらに「真剣でやろう」と言われてしまい、精神的ダメージも受けることになります。
柱に敵わないのは当たり前のような、柱とそれなりに戦えないと上弦の鬼とは戦えないので必要な修行のような、微妙なところですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】鬼滅の刃 柱稽古編 鬼殺隊隊員 第4話【裸足】

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable