男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】覇王大系リューナイト アデュー・ウォルサム 第27話【負荷】

覇王大系リューナイトより、アデュー・ウォルサムです。
年齢は14歳で、身長は159シン、体重は52ズッシリとのことですね。
そのままcmとkgに変換すると平均身長くらいです。

1枚目の画像は、敵のエネルギー攻撃を受けているアデューです。
前回の電撃攻撃と似ていますが、エフェクトの色が違うから電撃ではないのかなという感じですね。
大きく口を開いて絶叫している姿がGOODです。
2枚目の画像は、敵の連続攻撃を受けている場面ですね。
敵は一人なのですが、素早い動きで四方八方から攻撃されています。
画像は上から攻撃されているようですね。
体制を崩しながら驚いたような表情をしているのが良いです。
3枚目の画像は、少し後の場面で仲間を助けるために駆けつけるも、返り討ちにあってしまっている場面ですね。
目を大きく見開き、口も大きく開けて唾液も飛び散っています。
KOされた瞬間という感じが出ていてGOODですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】覇王大系リューナイト アデュー・ウォルサム 第27話【負荷】

©伊東岳彦集英社サンライズ