男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】薄桜鬼 黎明録 井吹龍之介 第1話【負荷】

薄桜鬼 黎明録より、井吹龍之介です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
オトメイトの乙女ゲーの中では一番有名な作品かなと思います。
1話の時点では16歳、身長は斎藤と同じ168cmくらいのようですね。

1枚目の画像は、治療されているものの痛がっている龍之介です。
半裸なのもGOODですし、見守っている平助が裸足なのも良いですね。
2枚目の画像は、井上源三郎に声をかけられて起き上がろうとするも痛みで顔をしかめている場面です。
地味な場面ではありますが、脇チラしているのが微妙にポイントが高いですね。
3枚目の画像は、平助に背中を拭いてもらっている場面です。
背中まで青あざが大量に出来てしまっていますね。
肩も青あざがありますし、胸や腹は包帯で巻かれているのでかなりの怪我をしていると思われます。
維新志士にやられた傷なのか、芹沢にやられた傷なのかはわかりませんが、基本的には前者なのでしょうね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】薄桜鬼 黎明録 井吹龍之介 第1話【負荷】

©IF・DF/「薄桜鬼」製作委員会