男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】エルフェンリート コウタ 9話【首絞め】

エルフェンリートより、コウタです。
リクエストを頂いた中からの紹介になります。
明らかに小学生という感じなのですが、この回は回想シーンらしく、本当は大学1年生らしいです。

実は人殺しを繰り返していた新人類の少女と偶然出会うというところからお話は始まります。
1枚目の画像は、仲良くなって一緒に動物園に行き、近くの川で水の掛け合いをしてびしょ濡れになり、二人で乾くまで裸で過ごしている場面ですね。
半裸なのはわかりますが、残念ながら裸足なのはわかりません。
別の場面では裸足もありましたが、引き画面だったのでこちらを選択しました。
2枚目の画像は、帰りのバスの中、もう二度と会えないのなら、手に入らないならと突然首を絞められている場面ですね。
歯を食いしばって苦しさに耐えていることがわかります。
3枚目の画像は、その場面の別アングルです。
座っていたところをいきなり襲われ、座席に寝転ぶような姿勢で立ち上がった女の子に体重をかけて首を絞められています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

エルフェンリート コウタ 9話

©岡本倫/集英社・VAP・GENCO