男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ラグナクリムゾン ラグナ 第1話【泣き顔】

ラグナクリムゾンより、ラグナです。
年齢や身長は不明ですが、レオニカが12歳で彼女がもっと幼い頃にこどもだったことを考えると、10代後半なのかなと思います。

1枚目の画像は、夢の中で不安そうな表情を浮かべているラグナです。
街は竜たちに襲われて燃えており、瓦礫の山と化しています。
人類滅亡必死というような究極の状況ですね。
2枚目の画像は、そんな中で果敢に竜のボスに挑んだレオニカが、目の前で殺されて絶叫している場面です。
ラグナも最強の狩人として絶対死なないと思っていた天才少女があっさりと殺されてしまうのは、なかなかショッキングでした。
また、よく見るとその腕にはレオニカの生首が抱きしめられていることがわかりますね。
3枚目の画像は、夢から目覚めた場面です。
あまりの恐怖に目からは大粒の涙が流れています。
しかも、この夢を最近は繰り返し見ているようで、いつかこの夢が現実になるのではないかと恐れているのでした。より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。

作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】ラグナクリムゾン ラグナ 第1話【泣き顔】

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ ラグナクリムゾン カテゴリーの記事一覧

©小林大樹/SQUARE ENIX・「ラグナクリムゾン」製作委員会