男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】TRIGUN STAMPEDE ヴァッシュ・ザ・スタンピード 第11話【失神】

TRIGUN-トライガン- STAMPEDEより、ヴァッシュ・ザ・スタンピードです。
コメントで紹介していただいた中からの紹介です。
こちらも90年代の作品がリメイクされた形ですね。
ヴァッシュは推定24歳で2mくらいの長身らしいです。

1枚目の画像は、水の中に落とされて溺れている場面ですね。
水責めは実はあまりないので、結構嬉しいリョナだったりします。
CGアニメなのに、ちゃんと溺れている演出ができるようになったのは、本当に技術の進歩ですね。
2枚目の画像は、ミリオンズに精神を侵食されている場面です。
双子の兄に当たるそうで、それ故に同調することができるのでしょうか。
詳しい設定はわかっていないのですが、虚空を見つめるヴァッシュの表情がGOODです。
3枚目の画像は、精神世界で苦しんでいる場面ですね。
大切なものを全部奪われて、苦悩している姿は松岡さんの演技も含めて非常に良かったです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

TRIGUN STAMPEDE ヴァッシュ・ザ・スタンピード 第11話

© 2023 内藤泰弘少年画報社/「TRIGUN STAMPEDE」製作委員会