男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】魔法騎士レイアース フェリオ 第15話【拘束】

魔法騎士レイアースより、フェリオです。
今回はリクエストをいただいた中からの紹介です。
年齢は不明だけど「少年」とされていることと身長が魔法騎士たちとあまり変わらないのでショタリョナにしています。
その身長ですがwikipediaでは156cmとされており、他のサイトでは160cmと書かれていてよくわからなかったですが、現代だと中1〜2男子の身長です。

1枚目の画像は、敵に蜘蛛の糸のようなもので拘束されている場面ですね。
単なる大の字ではなく、少し腕や脚が曲がっているのが良い感じな気がします。
2枚目の画像は、斜めからのアングル&上半身アップですね。
直前に毒を飲まされていたこともあり、苦しそうな表情をしているところが非常にGOODです。
3枚目の画像は、なんとか糸から逃れようと暴れていたのですが、毒の効果もあってぐったりとしてしまっている場面ですね。
後の展開的に失神しているわけではないようですが、脱力して脱出する気力も失ってしまっています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

魔法騎士レイアース フェリオ 第15話

(C)CLAMP・ST/講談社・TMS