男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ロックマンエグゼ 光熱斗 第13話【負荷】

ロックマンエグゼより、光熱斗です。
伝説のショタリョナアニメですね(違)
熱斗は小学5年生で142.8cmで実はメイルちゃんより1cmほど低いです。
小学校高学年は女子のほうが平均身長が高いので不思議ではないですが、改めて言われるとかわいいですね。

1枚目の画像は、ヒノケンとのバトルでライトを操作され、サウナ状態にされている場面です。
この時点では暑さというよりは眩しさという感じで、ロックマンへのオペレートに少し支障が出ていました。
2枚目の画像は、ずっとライトで照らし続けられることによって、日射病になってきている場面ですね。
大量の汗をかき、目も虚ろになってきています。
当然、ロックマンへのオペレートもかなり怪しくなってきており、ロックマンのほうもピンチになっていますね。
3枚目の画像は、とうとう暑さに耐えきれず、倒れてしまっている場面です。
今でこそ日射病の怖さはよく知られていますが、2002年の作品なので日射病という概念も曖昧だったように思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ロックマンエグゼ 光熱斗 第13話

©CAPCOM小学館・ShoPro