男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ロックマンエグゼ ロックマン 第5話【締め付け】

ロックマンエグゼより、ロックマンです。
伝説のショタリョナアニメですね(違)
ロボットなので年齢はない(誕生したばかりだから0歳?)ですが、身長は148cmなので11〜12歳くらいの背丈ですね。

1枚目の画像は、水の中へ落ちてしまった場面です。
ロボットに水は厳禁だと思う反面、電脳世界の水って別に問題ないような気もしますね。
呼吸が苦しいという感じはなかったのですが、身動きはしづらそうでした。
2枚目の画像は、水中で身動きしづらいところを四方からウイルスに体当りされている場面ですね。
背後から体当りされてバンザイ状態になっているところがかわいいです。
全身のラインがわかりやすいところもGOODですね。
3枚目の画像は、ウイルスが合体して巨大化し、その巨大クラゲウイルスに拘束、締め付けられている場面です。
身体を締め付けられているのと腕を引っ張られて苦しそうに歯を食いしばっているのが良いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ロックマンエグゼ ロックマン 第3話

©CAPCOM小学館・ShoPro