男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】デジモンアドベンチャー(1999年版) 石田ヤマト 第36話【首絞め】

デジモンアドベンチャーより、石田ヤマトです。
今回もはリクエストをいただいた中からの紹介です。
なお、2020年にリメイクされていますが今回は初代の1999年版ですね。
ヤマトは金髪碧眼の美少年でフランス人のクォーターらしいです。
小5なので10歳か11歳ですね。

1枚目の画像は、敵のデジモンに鎖を首に巻き付けられている場面です。
脚がちょっと内股になっているところがかわいいですね。
2枚目の画像は、その場面の後姿です。
普段、後ろ姿はあまりアップしないのですが、お尻がかわいいという人もいるようなので選んでみました。
少し海老反りになっている辺りも良いですね。
3枚目の画像は、首が絞まって苦しんでいる顔のアップです。
眉間にシワを寄せ、歯を食いしばって耐えているのがGOODですね。
袖なしシャツなので脇も見えていたらよりGOODだったのですがw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

デジモンアドベンチャー(1999年版) 石田ヤマト 第36話

(C)本郷あきよし東映アニメーション