男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】GのレコンギスタI 行け!コア・ファイター ベルリ・ゼナム【首絞め】

Gのレコンギスタから、ベルリ・ゼナムです。
監督いわく17歳らしいのですが、飛び級生らしく、キャピタル・ガードって大学くらいの扱いなのでしょうか。
身長は166cmくらいらしく、ノレドよりは高いけれどアイーダよりは低いようです。

1枚目の画像は、アイーダの大切な人を殺してしまい、首を絞められている場面ですね。
アイーダを助けるためでもあり、暴発的な流れでもあったのですが、少なくともIIIまで根に持たれていました。
2枚目の画像は、その後に色々あって一休み……というような感じです。
戦闘後の疲労困憊な状態でもあり、恋心を抱いたアイーダに嫌われた傷心の場面でもありますね。
その場面でノレドがもたれ掛かって眠っているのが色々と意味深ですが。
なお、何故か裸足なのも個人的にすごく嬉しかったです。
3枚目の画像は、突然の腹痛ですね。
ほんとに突然過ぎて、前後の流れもさっぱりです。
わりとシリアスな流れだったのに突然のギャグ……しかも、特に面白くも描かれていないのでベルリは本当に辛そうでしたw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

GのレコンギスタI 行け!コア・ファイター ベルリ・ゼナム

© 創通・サンライズ