男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】メイドインアビス ベラフ 烈日の黄金郷 第8話【精神的ダメージ】

メイドインアビス 烈日の黄金郷から、ベラフです。
実は性別も不明らしいのですが、男性に見えるから男性でいいでしょうw
年齢も不明ですが、さすがに15歳以上だとは思うので男リョナカテゴリーにしています。

1枚目の画像は、イルミューイを犠牲にしていることに苦しんでいる場面ですね。
こうして小さく丸まっている姿を見ると、ちょっとかわいい感じもします。
調査隊のメンバーはみんなサンダルなのも裸足好きとしてはポイント高いですね。
2枚目の画像は、ベラフ自身も病気が発症して、生きるためにイルミューイのこどもを食べることを身体が望んでいる、でも、イルミューイのこどもを食べることを精神は拒んでいるという二律背反な状態です。
こういう状態が一番精神的にはきつく、ダメージを受けて肉体とは逆に精神が病んでいっています。
3枚目の画像は、イルミューイに殺されようと思っている場面ですね。
実際はイルミューイの中で永遠と生き続けることになるわけですが……。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

メイドインアビス ベラフ 烈日の黄金郷 第8話

©つくしあきひと竹書房メイドインアビス「烈日の黄金郷」製作委員会