男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】機動戦士ガンダム 水星の魔女 エラン・ケレス 第6話【拘束】

機動戦士ガンダム 水星の魔女から、エラン・ケレスです。

1枚目の画像は、エアリアルから放たれた謎のエネルギー波でダメージを受けている場面ですね。
脳量子波に直接干渉したような気がします。
その直前の身体を抱えながら苦しむ姿も良かったのですが、いかんせん顔が写っていなかったのでこちらを選びました。
2枚目の画像は、決闘に負けた用無しの強化人士として処分されようとしている場面ですね。
パンツ履いてるの感がある調整用の服で貼り付けにされている姿がGOODです。
ただ、今回は靴を履いているのが少年の裸足好きとしては残念ですねw
3枚目の画像は、これだけだとわかりませんが、この直後にレーザーで焼き殺される場面です。
その場面自体は映っていませんでしたが、流れ的にはそうであろうという感じですが。
誕生日の歌を歌いながら死を待つ姿は精神的ダメージを受けておかしくなっているようにも見えますが、どちらかといえば幸せな記憶を反芻しながら死んでいった、あるいは死ぬことで再び生まれるような感覚のような気がします。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 エラン・ケレス 第6話

©創通・サンライズMBS