男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】BLEACH 黒崎一護 第152話【腹パン】

BLEACHより、黒崎一護です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
15歳で高校1年生、身長は174cmとのことでした。
15歳にしては十分長身なのですが、まだこの頃は平均よりは高いくらいの身長だったようですね。

1枚目の画像は、卍解を頑なに拒んでさらに腹に攻撃を受けている黒崎一護です。
別に腹である必要はないと思うのですが、腹攻撃をたくさん見せてくれるのは当ブログ的には嬉しいですね。
しっかり唾液が飛び散っているのもGOODです。
2枚目の画像は、続けて顔面を蹴られている場面ですね。
こちらも唾液や汗が飛び散っているのが良い感じです。
3枚目の画像は、その後も攻撃を受け続け、ついに失神して吊り下げられている場面ですね。
両腕を拘束され、だらりと力なく吊り下げられている姿がGOODです。
2週続けてフルボッコにされていたのも非常に良かったですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

【男リョナ】BLEACH 黒崎一護 第152話【腹パン】

©久保帯人集英社テレビ東京dentsuぴえろ