男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】はたらく魔王さま! 真奥貞夫 第2話【負荷】

はたらく魔王さま!より、真奥貞夫です。

1枚目の画像は、自転車に乗っていたらいきなり狙撃されて、自転車から落ちている場面ですね。
表情から驚きが伝わってきます。
2枚目の画像は、自転車を狙撃されたのでパンクしてしまい、ショックを受けている場面ですね。
勇者の「パンクくらい1000円で直る」という言葉で安心していたので、それくらいは払うお金があるようです。
あくまでも「通勤手段である自転車が使えなくなった」ということにダメージを受けていたようですね。
その後、本体も狙撃されたので使えなくなったかもしれませんが。
3枚目の画像は、狙撃から逃れられる建物の影に隠れたものの、一般人と変わらない体力になったので普通に疲れて汗をびっしょりかいて肩で息をしている場面です。
そういう作品なのですが、魔王サタンの弱体化がめちゃくちゃ激しいのが面白いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

はたらく魔王さま! 真奥貞夫 第2話

(C)和ヶ原聡司/アスキー・メディアワークス/HM Project