男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ドラゴンボール改 孫悟天 第120話【腹パン】

ドラゴンボールZ改から、孫悟天です。
順当に悟空、悟飯、悟天と紹介していく形ですね。
悟天は7歳ということで、フリーザ編とセル編の悟飯の間くらいです。
個人的にはちょっとちびっこ感が強すぎて、もうちょっと成長してほしかったところです。
ドラゴンボール超 スーパーヒーローでは15歳になっていて戦闘シーンもあるようなので、しっかりやられてほしいところですw

画像は第120話から魔人ベジータがトランクスと悟天を気絶させるシーンからですね。
1枚目の画像は、トランクスを気絶させたベジータに「おじさん、酷いよ」と詰め寄ったら腹パンされたという場面です。
人んちのこどもを腹パンとか、現実的に考えると犯罪ですねw
2枚目の画像は、その腹パンによって口から唾液を飛ばしている場面です。
ちょっと見づらいのですが、改は画面が切り替わるほんの一瞬しかなかったので、ちょっと改変されているようです。
3枚目の画像は、スーパーサイヤ人化が解けて黒髪に戻り、腹を抑えながら崩れ落ちて膝立ちになっている場面ですね。
その後、そのまま失神してしまうわけですが、『腹パン→唾液飛ばし→腹を抑えて膝立ち→倒れて失神』の流れが非常に秀逸でした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ドラゴンボールZ孫悟天 第120話

(C)バードスタジオ/集英社東映アニメーション